包茎手術で大事な病院選びは慎重に-broadbrook

- 包茎に対する女性の知識


治療院比較


包茎手術に失敗はあるのか?

包茎に対する女性の知識

包茎に悩んでいる男性にとってもっとも気になるのは、女性からどう見られているかということではないでしょうか。
包茎は女性に嫌われるのではないかと思うと、女性に対して自信をもつことができなくなってしまう人もいるかも知れません。
包茎かそうでないかという質問をすれば、包茎でないほうがいいという女性も多いかもしれません。
しかし女性は包茎に対して正しい知識を持っている人は少ないものです。
そのため一般的にはイメージばかりが先行している状況になります。
包茎の悪いイメージとしては、不潔になるということでしょう。女性としては不潔な状態の包茎と性行為をするのは嫌でしょう。
そのため包茎が嫌われるという傾向があるようです。
確かに不潔な状態で性行為をしてしまうと、性病の原因になったり、最悪の場合には子宮がんのような重大な病気になってしまいます。
もちろん多少は風評被害も含まれているのですが、不潔な情態での性行為はリスクがあるということは理解しておきましょう。
包茎の状態だと不潔になりやすいのも事実です。しかし全ての包茎が不潔かというとそうでもありません。
包茎の状態でも清潔に保つことは可能です。
もし付き合っている彼女が包茎に対して正しい知識を持っていない場合には、不安に感じてしまうかもしれません。
その時には自分でしっかりと清潔にしているから大丈夫というふうに打ち明けるようにしましょう
。恥ずかしいことかもしれませんが、それがパートナーとの良好な関係にもつながります。
しっかりと話し合う必要があるでしょう。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2014包茎手術で大事な病院選びは慎重に-broadbrookAll Rights Reserved.