包茎手術で大事な病院選びは慎重に-broadbrook

- 100人に聞いた包茎のイメージ


治療院比較


包茎手術に失敗はあるのか?

100人に聞いた包茎のイメージ

包茎というとどうしても良くないイメージがある人が多いのではないでしょうか。
では実際にはどのようなイメージを持っているのかを100人の人に聞いたデータがあるので、紹介していきましょう。
包茎に対するイメージとしては、臭いとか不潔というようなイメージがあるようです。
女性100人の内58人が包茎は不潔だという解答をしたそうです。
しかし性行為時に匂いを感じたことがあるかという質問については、73人が気にならないと答えたようです。
このように包茎に対してイメージは悪いものの、実際に包茎によって不快な思いをしたという人は少ないようです。
日本人の大半は包茎だと言われています。
そのため女性も包茎の男性と性行為をすることが多いでしょう。
イメージばかりが悪いものになっていますが、実際には包茎だと感じる場面は少ないのかもしれません。
しかしだからといって包茎が清潔かというとそうでもありません。
包茎は不潔になりがちなので、自分でしっかりと清潔にしておく必要があります。
包茎を治療したいと思うかという質問を男性にしたところ、100人中85人が治療したいと回答しました。
ほとんどの人が包茎を治療したいというわけです。
包茎で悩んでいる人は非常に多いことがわかります。
ちなみに包茎の治療は包茎手術だけではありません。
他にも様々な治療方法があります。
自分にあった治療方法を選んで治療するのがいいでしょう。
包茎が恥ずかしいと思っている男性は大半以上いました。
しかしこれは日本だけの話だそうです。
ヨーロッパの男性はほとんどが包茎を気にしていないようです。
仮性包茎で治療をしたいという人はほとんどいません。
むしろ仮性包茎の状態が自然だと考えられているようです。
もちろん日本では恥ずかしいものだとされているのは事実かもしれませんが、そういった考え方もあるということを知っておくといいでしょう。

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2014包茎手術で大事な病院選びは慎重に-broadbrookAll Rights Reserved.